社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お世話になりました

おとぼけ1号

お世話になりました

R40会員の皆様、スタッフの皆様

当方本日より1週間程アナログ生活に入ります。
少し早いですが、年末のご挨拶を。
今年は本当に楽しいひと時を皆様と一緒に
共有できたことを、大変嬉しく思っています。

おとぼけ2号の熱い赤裸々なトピックにもあります通り、
我等R50にとっても、とても暖かな場所であり、
すっかり月の生活ルーティンに組み込まれています。

ここ数日冷え込みが厳しいですが、
皆様お体ご自愛され良い年をお迎え下さい。
また来年も素敵な「笑顔^0^」でお会いしましょう!!

2011/12/29(木) 07:56

Zip☆

あっ
あけましておめでとうございます!!

2012/01/01(日) 00:01

Zip☆

いよいよ2011年も終わりますね。

R40との出会いは今年の出来事の中では大きなものでした。


皆様、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。


明けない夜はない。
明けない年もない。

来年もいいことあるかな。
楽しみいぃ~。

2011/12/31(土) 23:57

blue

今年もあと1時間切りましたね。

今年はR40のイベントを知って、
前回やっと参加出来て、
人前で歌う快感を味わえました。

またこちらの勝手な状況を、
暖かく迎え入れて頂いて、
参加者さん・スタッフさんに感謝です。
ありがとうございました。

来年もどこかで、
こそっと参加出来るようにしたいです。
(曲目見てると、2月めっちゃ参加したいです・・・。
でも無理だろうな)
飲み会だけ参加・・・になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。


来年も皆さんが、音楽を楽しめますように。

2011/12/31(土) 23:16

ふりくぇん

今年もあと、残すとこ10時間をきりましたね。みなさまいかがおすごしでしょうか?

大災害や不況で残念な2011年だったですが、R40を通じて知り合えたみなさまとの出会いはサイコーで、ぼくにとっては長いトンネルから抜け出したような特別なものとなりました。

スタッフ様や同志のみんなにはただただ、ありがとうの一言につきます。

来年もこの流れが続くようにビリョクながら参加と協力をしていきます。そして、まだ出会えていない未来のR40仲間との出会いも楽しみにしていますね。




みんな大好き☆みんな大切★
また来年も楽しくやりましょ。


ふりくぇんでした。

2011/12/31(土) 13:54

デカパンまっちゃ

また春に会いましょう!

皆さん、よいお年を!!♪

2011/12/30(金) 17:19

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる