社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/10 ギターアンプについて

タカノブ

5/10 ギターアンプについて

こんにちは、大阪では久々参加のタカノブです。

明日いよいよあんたが大正たまには中津となりましたが、今回の会場にはマーシャルがない!ということで、困ってる方いらっしゃいますか?

当日、私がアンプヘッド持ち込みで、キャビネットをレンタルする予定なのですが、使いたい方が居ればアンプヘッド含めてシェアしたいと思います。
キャビネットのレンタル料が1000円かかるので、人数割りで負担して頂くことになりますが、それでも使ってみたい方が居れば、ここに書き込んで頂ければと思います。

アンプヘッドはhughes&kettnerのtubemeister36で、マーシャルとはだいぶクセが違いますが、ハイゲインまで対応できるアンプです。
アンプでガンガン歪ませたい方、ヒューケト使ってみたい方は、是非!

2014/05/09(金) 12:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる