社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7月開催須磨会場レポート?(ボーカル編)

NOBORU

7月開催須磨会場レポート?(ボーカル編)

まつおさんもまきこちゃんも書いてるから、
僕も書かな!っと思ったのでした。

①ボーカルはもちろん、
他の楽器もそうなんですが、
返しは無いです。

②ケイオンスタッフの方々が、
しっかり音のバランス見てくれるので、
安心して気持ちよく歌えるはずです。

③しっとりめの曲が店の雰囲気にあっていると思います。

④これが1番大事!
景色がいいので、これを楽しんでください!!
なので、景色を楽しむヨユーのある曲をチョイスしたほうがいいです!
( ´ ▽ ` )ノ

以上、
ちょっとテキトーレポートでした〜☆

2014/05/03(土) 08:36

事務局 中村

イベント前につきトピ上げします。

2014/07/16(水) 21:06

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる