社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Tryしてみたい曲。

まつみ

Tryしてみたい曲。

皆さん お疲れ様です。

R40 では いつも楽しい時間をありがとうございます。

Sammy Hagar の 
Give To Live (http://www.youtube.com/watch?v=AYFBO3WOFto)
Eagles Fly (http://www.youtube.com/results?search_query=eagles+fly++)

やってみたいです。良い曲だと思います。

どなたかご一緒して頂けませんか?。
コーラスとか入るとさまになる ように思います。演奏陣に加わって頂けるかた 一緒に叫んで頂けませんでしょうか。

気長に待ちます。よろしくお願いします。(※ ご存知だと思いますがSammy Hagar さんは 第二期 Van Halen の Lead Vocal だったかたです)。’14 04 28 まつみ

2014/04/28(月) 23:21

Dすけ

まつみさん・・・・
やりたいぞ・・・・
おれは・・・・

2014/04/29(火) 01:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる