社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

丸の内の終わり方

shibuya

丸の内の終わり方

丸の内の終わり方ですがこんな感じでいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=FMXOf38bvvc


ちなみにバージョンですが、曲のノリはこの動画でも原曲とあまり変わらないので、
僕はある程度参考にするつもりです。
しかし、小節、構成等は原曲のままでよいかと。

ご意見有ればお聞かせください。

めりくりでした。

2011/12/24(土) 19:15

シューヤ

どうも、はじめまして。
ベース担当させてもらいます。シューヤといいます。
今回はライブに参加できて嬉しいです!よろしくお願いします^^

終わり方はライブVerで了解しました。
基本原曲で間奏の尺も原曲ってことっすね?

シメまでの尺も動画と同じですか?


2011/12/25(日) 20:55

Rico

私には違いがよく分からない(−_−;)
終わり方だけの話なんで、曲は実際原曲を基本でやるつもりなんでアレンジ等は尺さえ原曲と同じなら、どちらでもいいんじゃないですか?
そしてちなみにアタシは鍵盤ハーモニカするつもりなんで、shibuyaさんのゆーてたピアノの激ヤバソロも関係ないし、ハーモニカないじゃいさんのバージョンも、あんまり関係ないですので、適当に合わせますd( ̄  ̄)

2011/12/25(日) 11:30

shibuya

たしかに事故の元。

ぼくはじゃいさん案で問題ないです☆

2011/12/25(日) 10:06

じゃい

ギターがわかりやすいのでこちらのバージョンがいいです。
事変バージョンは事故の元なのでやめておきたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=LlxvkujR35I&feature=related

2011/12/24(土) 23:50

Rico

はぴはぴメリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もれなく仕事中でございます。・°°・(>_<)・°°・。
終わり方、OKです!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2011/12/24(土) 21:09

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる