社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「大迷惑」どうしましょ

けんしゃん

「大迷惑」どうしましょ

「大迷惑」エントリー大募集中ですが、この曲どうしたもんかな;
当然オーケストラ無し(いや、サプライズで用意してくれてもいいんですぜ?)、でも演奏で盛り上げちゃうぜ~って方どうでしょうか。

スコアは持ってますゆえFAX,郵送、etc..しますので。
ギター譜は適当ですよ、ユニコーンって。ソロのところ「鬼のライトハンドーピロピロ~」って書いてあるだけだから(汗)

どれかのパート一つでもはいってもらえれば、廃止の危機は乗り越えられますので、けんしゃんの大迷惑聞きたいというファンの方(´∀`)ノ
お待ちしております。

2011/12/23(金) 12:43

gucchi

あ、最後はBですね〜。ご指摘ありがとうございます。

2012/01/13(金) 21:41

さゆみ

私もイントロ、CD盤に一票です。

終わり方の最後のコードだけ確認させてください(・∀・)
F#ではなくBですね?(^-^)

人前でベースを弾くのは初めてなので
とにかく楽しんでできたらいいなって思います。

どうぞよろしくお願いします~。

2012/01/10(火) 22:13

gucchi

CD版に一票です。

2012/01/10(火) 00:15

けんしゃん

今ライブ版観てて思ったんですが、ライブ版は最初のイントロ20小節なんですね。CD版は12小節。
CD版のほうで大丈夫ですよね?
「まっちの~」て歌いだしたのにまだイントロ中だったら恥ずかすぃ(´∀`)

2012/01/10(火) 00:09

gucchi

さゆみさん、はじめまして。
当日は宜しくお願いします。

曲の終わり方ですが、さゆみさんのおっしゃるとおりアイコンタクトで問題ないと思います。

一応終わるポイントを言葉に表すと、けんしゃんさんが8回くらい「帰りたい」を歌われた後の『G#G#G#G# A#A#A#A# BBBB C#C#C#C#』のところで終わりで最後Bのジャカジャカジャカ~~~~~ジャーン♪でしめるって感じでしょうか。
・・・って、凄いわかりにくい表現ですみません。(^^;

2012/01/09(月) 22:25

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる