社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/26 Natural Thingの終わり方

ねぎし

4/26 Natural Thingの終わり方

ベースを弾かせていただきます。
ねぎしです。

やーこさん、漢めたるさん、askaさん、ラムヤイさん。
よろしくお願いします。

どんな感じでおわりましょう。

自分でも考えてみたのですが、残念な案しか思いつきません。
案1)
最後の部分を何回か繰り返して、ジャーン。
案2)
最後の部分を何回か繰り返して、ダダッ!。

よろしくお願いします。

2014/04/22(火) 22:49

やーこ

当日、宜しくお願い致しますm(__)m
楽しみましょう~ね(^^♪
            やーこ

2014/04/25(金) 01:01

おとこメタル

エンディング了解しました(^ ^)皆さん、ヨロシクお願い致します♪

2014/04/23(水) 21:42

ラムやイ

ねぎしさん

こちらこそよろしくお願いします。
当日は楽しみにしています。

2014/04/23(水) 01:17

ねぎし

ラムヤイさん ありがとうございます。

皆さんがOKならばこれで行きましょう。

半年ぶりの共演ですね。
楽しみです。
よろしくお願いします。

2014/04/22(火) 23:39

ラムヤイ

みなさまよろしくお願いいたします。

次のような終わり方でいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=S29pZbRNi40

2014/04/22(火) 23:30

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる