社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

リクエストお申込みの過密状況に関しまして

事務局 中村

リクエストお申込みの過密状況に関しまして

兵庫会員の皆さま

昨日もご参加いただきましてありがとうございます。

6月開催のリクエスト枠が、昨日の開催中2時間ほどで埋まってしまったようで、6月にリクエストしたかったのにできなかったという方が何人もいらっしゃるようです。

せっかくのご参加の意思をお受けできず、大変申し訳ございません。。

6月に関しては、急遽何らかの対策を考えております。

京阪神地域にお住まいの方は、大阪第二開催(第四週土曜)はまだ少しリクエスト枠に余裕がございますので、よろしければこちらへのご参加もご検討くださいませ。

ただ、7月8月以降も予約が殺到する可能性がございます。

主催者であり、ほとんどの事務業務も兼ねている僕個人としては、ケイオンR40と兼業している別の仕事もありますので、これ以上手を広げる余裕はないんですが、何らかの形で過密な状況を緩和できるよう、考えてみようと思います。

リクエスト方法に関してのご不満や、参加できないもどかしさ等おありだと思いますし、それに応えれない状況は心苦しいのですが、もう少し対応できるまで、お時間をください。

よろしくお願いします。

2014/04/20(日) 16:32

事務局 中村

Shingoさん

ご提案ありがとうございます。

色々な方向性を考え、模索しております。

2014/04/20(日) 22:33

Shingo

お疲れ様です。

スタッフを増やして、関西での開催場所を増やすのどうでしょうか?

それと、せっかくこれだけの人たちが集まってくれているので、次の展開を見越してはと?

出演者をプロデュースして、バンド結成してもらい、LiveイベントをR40でやるというのは?

最近僕は、R40でわいわいやるのも楽しいのですが、行き詰まりも感じます。

スタッフでもないのにすみません。

Shingo

2014/04/20(日) 18:29

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる