社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「粉雪」なんですが・・・。

ピーツー♪

「粉雪」なんですが・・・。

基本、男性ボーカルの楽曲なんですが
聴かせどころのサビの部分が、結構高い音の為
男性には若干シンドイ曲なんですよねぇ・・・。

頼みの綱のkizunaちゃんは、残念ながら
来月は参加できないそうですし、
tanbouちゃんは、どうせ年末年始呑んだくれて
ノドつぶしてそうですし・・・。

ま、最悪の場合けんしゃんに歌わそうと
思っていますが・・・。 |ω・`)プッ♪

ここはひとつ!
けんしゃんを助ける為にも、
広く女性ボーカリストの皆様にもお願い致します!
女性の声だと、また一味違った「粉雪」に
なりそうな予感もあります♪
(blueちゃん、仕事ほったらかして
歌いにおいで~♪ わっはっは~♪)

あ!もちろん男性ボーカリストの方で
クリスタルキングの田中さん(古ぅ~)ばりに
高音に自信のある方のエントリーもお待ちしてます☆

てな訳で、けんしゃんが歌うことになるまで
あと、30日ありますので
皆様、ごゆっくりとご検討くださいませ~♪

2011/12/22(木) 02:28

Zip☆

OK-Pさんさん・・・

今、目覚めにふとそのことに気付いて慌てて削除に来たのですが・・・
ちと遅かった・・・

すんましぇ~ん<(_ _)>

寝ぼけながら書き込みしたらあかんですな~(/_;)
(言い訳)

2回目のアン・ルイス絡みよろしくです。。

2012/01/18(水) 06:44

OK-P

>Zip☆さん

「WOMAN」ではベース弾くんで、無理ですね(^^;)

2012/01/18(水) 06:31

Zip☆

OK-Pさん、
ならば、「Woman」いっちゃいませんか?

この曲Keyがないとかなり辛いかも・・・。

白玉弾きでも、「アッと驚くタメゴロー」弾きでもよいので参戦して頂けると嬉しいなったら、嬉しいなww

でも無理はせんでくださいな。
期日的にもかな厳しいですし。

2012/01/18(水) 02:05

OK-P

了解で~す。
そう言うことなら、mammyさんにお任せで。


いや、たまたま「粉雪」のスコアを持ってたんで、ちょっと見てみたら片手だけなら出来そうだったと言うだけで(^^;)

どうしても演りたい訳じゃないんで、全然おっけーですw

2012/01/17(火) 21:21

3号

ピッピー。
tanbouさんイエローカード^^;

2012/01/17(火) 19:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる