社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月第1 浜崎 あゆみ Boys & Girls

ノッポ

4月第1 浜崎 あゆみ Boys & Girls

ノッポです。メンバーの皆さんよろしくお願いします。

参考音源だと曲の途中で終わってしまうのですが構成とか終わり方とかは下記の通りでよいでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=2owCz5wgGQw


2014/04/19(土) 11:38

マサキ

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

かなりの盛り上がりでしたねっ(≧∇≦)b

まりなちゃん、初参加であれほどのパフォーマンス!サイコーですね!

テルユキくんもカッコいいプレイでしたね!

もちろん、ノッポさん、kanataくん、りかさん、さすがの安心感でしたっ(^_^)

拙いドラムプレイでしたが、皆様のおかげでとても楽しむ事ができました!

またいつか、ご一緒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2014/04/28(月) 09:52

りか

まりなさん

初出場お疲れ様でした!
みんなで楽しむことを大切にされていること、素敵ですね。
またご一緒しましょう。

皆様演奏ありがとうございました!かっこいい調べでした!
短い曲なのに、聞き応えありましたね!

2014/04/27(日) 20:53

まりな

今日はとっても楽しいライブになりました!
みなさんと演奏できて嬉しかったです。
ありがとうございます!(人●´ω`●)
また、よろしくお願いします。

2014/04/27(日) 01:56

マサキ

ノッポさん、りょうかいしました(^_^)

kanataくん、動画ありがと!参考にします!

ん~、むずかし( ̄。 ̄;)

2014/04/23(水) 13:25

まりな

kanataさんが貼ってくれたような紹介です☆
よろしくお願いします♪♪

2014/04/23(水) 00:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる