社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/26「Good Time」複数でワイワイ歌いませんか?

事務局 中村

4/26「Good Time」複数でワイワイ歌いませんか?

4月26日開催でOwl City & Carly Rae Jepsenの「Good Time」という曲のボーカルにエントリーがまだありません。

試聴動画
http://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec
歌詞
http://www.lyrics007.com/Owl%20City%20Lyrics/Good%20Time%20Lyrics.html

そこでオハナさんから提案いただいたのですが、楽しい曲ですし、皆でワイワイ歌いませんか?

歌詞をいくつかのパートで分けて、サビは皆で歌うというような形でいかがでしょうか。

女性ソロボーカルパートはおそらくコーラスのゆかさんが担当されると思いますので、男性パートを分ける形ですね。

3、4人でもワイワイ楽しい感じになると思いますので、よかったらここで参加表明いただき、割り振りしていただけると幸いです。

エントリーお待ちしてます!

2014/04/18(金) 18:32

事務局 中村

お話まとまったようなので、ひでおさんにメインボーカルお願いしますね!

2014/04/21(月) 12:26

事務局 中村

>ひでおさん

ありがとうございます!

複数募集とさせていただいたので、水曜くらいまで他にもご協力いただける方がいらっしゃいましたら、エントリー表明お待ちしてます!

2014/04/20(日) 15:04

ひでお

参加します

ひでお

2014/04/19(土) 22:49

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる