社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

曲のエントリーに関して

ケイオンR40事務局 なかむら

曲のエントリーに関して

はじめてプレイヤー参加される皆様へ

曲のエントリーに関して、一番気になる点だと思いますので、よくある質問のページにも書いておりますが、こちらにも書かせていただきますね。

■セッション曲のエントリーについて

セッション曲は、会員様同士で決められた曲と、事務局で人気のありそうな曲を選んだものと二種類があります。

イベントに参加された方は、開催中に参加者同士でお話しいただき、翌月以降にお好きな曲をエントリーしてください。

その際は、一緒に演奏してくれる人を見つけて、複数でエントリーいただくようにお願いしています。

新規の会員さんに関しては、単独エントリーで希望曲の受付もいたしておりますが、ある程度他パートにエントリーが見込める曲をこちらで判断させていただくため、3曲程度候補を挙げていただき、その中からこちらで人気のありそうな曲を選ばせていただいております。

■エントリー曲数制限について

原則といたしまして、
・ボーカルさん…2曲以内
・楽器演奏者さん…3曲以内
とさせていただいております。

ボーカルと楽器演奏両方エントリーしたい場合は、ボーカルは2曲以内で、ボーカルと楽器演奏含めて3曲となります。

開催が近づきましたら、予約状況に応じて追加エントリーを受け付けいたします。
その際は掲示板でご連絡させていただきます。
開催一週間前からは何曲エントリーしていただいてもかまいません。

■コーラスパートに関しまして

コーラスパートは曲数制限以上でもエントリーしていただけます。
ただし、コーラスパートの募集にない曲にエントリー希望の場合は、一度ボーカル担当の方に、コーラスでエントリーしてもいいか、お伺いくださいませ。

人によっては一人で歌い上げたいという方もいらっしゃいますので。

■二人以上のボーカル曲に関して

どなたか一人がメインボーカルとしてエントリーくださいませ。
その方のエントリーはエントリー曲数にカウントいたしますが、その他のボーカルの方は、コーラス扱いとさせていただきますので、エントリー曲数に関係なくエントリーできます。

その他、ご不明な点がありましたら、何なりとお問い合わせください。

2011/12/21(水) 10:13

ケイオンR40事務局 なかむら

コーラスパートに関する記述を追加させていただきました。

2012/05/27(日) 18:50

Nao

友人の紹介で初めて登録しました(4月分)。

ライブでやりたい曲があるので、募集が始まったらリクエストさせていただきます。

これからちょくちょく遊びに来ますね。

よろしくお願いいたします。

2012/03/12(月) 21:44

ケイオンR40事務局 中村

トピ上げです。

2012/03/08(木) 08:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる