社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/27sun. HALtoライブあります♪

halle

4/27sun. HALtoライブあります♪

4月27日sun.天満橋のRAW TRACKS(http://rawtracks.jp)にて
わたくしVocalのSoulカバーユニット
HALto(ハルト)のライブがありマス♪
有名どころも演りまーす☆
是非応援しに来てくださいぃ〜♪

Bs.シーゲルさん
Gt.よねこさん(from DigadigaDo)
Dr.にっしーさん
Sax.かなもとさん
Gt.けんたろうくん
Key.まっちゃん(from DigadigaDo)

open 18:30 start 19:00 ※2バンド中トップバッターです☆
1500yen(drink別)

フライヤーはコチラ↓
https://www.dropbox.com/s/wfljcwnhlcnbkwl/HALtoLIVEkokuchi.jpg

4649〜

2014/04/16(水) 01:07

halle

昨日はR40からたくさんの方に観に来ていただけて
ありがとうございました!!


1曲だけ、間奏で迷子に陥り
アウトロのフレーズを全面飛ばして終わった事件はナイショですw

あと、プチR40ゴシップとしては、
なかずみさんの奥さんかわいい♪
ですww

全般的には大変楽しめました♪
MCもほぼほぼ克服できた?模様のハルです♪あ、たぶん、、

ありがとうございました!
また頑張ります♪

2014/04/28(月) 18:58

なかずみ

間に合いそうです。今から行きます!

2014/04/27(日) 17:31

halle

来て頂ける方は入り口で
お名前を頂戴しますので、
FBかこちらに参加表明お願いしますすm(_ _)m

45分間のステージ、是非一緒に楽しんでください♪

2014/04/21(月) 12:22

ナイジェル

halleさん、了解です〜!
よろしくお願いします。

2014/04/17(木) 17:02

halle

おお〜ナイジェルさん!
あざーーーーす♪

あ、入り口で名前を言うのかどうか、
確認しときますー ←今気づきました(^ー^;)

2014/04/17(木) 02:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる