社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込みとカウントダウンの時間

けんしゃん

意気込みとカウントダウンの時間

今回は本番まで長いな~って思ってたらもう今週じゃないですか(・・;)

ドラム何回やってもリズムがぁ、ボーカル歌詞まだ全然覚えてない~。

というわけで皆さんはいかがでしょうか?

カウントダウンあと「1」日!

2014/04/18(金) 20:45

けんしゃん

チャリサマさん(^-^)

やっとご一緒出来ますね。前回のバンド枠でのプレイをみて、すっかりファンになってしまいました(^-^)
しかしながら今回のドラムはホント何故かリズムがとりずらくて、ご迷惑をかけてしまうかも知れませんが、どうぞ暖かい目でよろしくお願いします(^-^;


びーとさん(^-^)

楽器隊としてのびーとさんと共演出来るとは、光栄でございます♪
そんな、僕のボーカルなんてもうあれですから、どんどん前に出ちゃって下さい。

2014/04/18(金) 00:12

びーと

出遅れましたw

日曜日くらいまでは「けんしゃんのカウントダウン」まだかなぁ~と
思っていたのに、気づけば水曜日じゃないですかぁ~( ̄∀ ̄;)

というわけで。。。

今回は男性ボーカルの2曲と2度目のキーボード挑戦です。

ボーカルは、ただでさえへなちょこなのに、花粉症の影響で
鼻はつまるし、目はかゆいしで絶不調です(>_<)

キーボードは、かなり自己流に簡単アレンジしてありますが、
当日は緊張もあると思うので、けんしゃんのボーカルの邪魔をしないように、練習あるのみで頑張りまっす。

でも、いつもどおり楽しみたいと思いま~す

2014/04/16(水) 23:01

チャリサマ

今回欲張って4曲、頑張ってギター弾きます!
アメリカンロックのコーラスが非常に不安ではありますが・・・。

2014/04/16(水) 21:30

けんしゃん

ぴーつーさん(^-^)

お久しぶりなうえに今回はボーカルとドラムの共演という事でプレッシャーがはんぱないです!あのアメリカンロックのリズムに悪戦苦闘中ですが頑張ります(^^)
ちなみにゼロスタはたどり着くまでに荷物が重すぎて倒れてしまうかもという危険性もはらんでおります(^-^)



やっこちゃん(^-^)

週末を楽しみに出来るなんて、羨ましい(>_<)
僕も今回はボーカル二曲と久しぶりに頑張っちゃったのでもうドキがムネムネです、、、汗
すっかりR40の常連にもなって嬉しいかぎりです( ´▽`)

2014/04/15(火) 23:40

yakko

週末がめちゃめちゃ楽しみです~(≧▽≦)今回は得意のボーカル3曲!!ノリノリで頑張りますっ!!前回同様、ほんのちょこ~っとだけ仕込み予定ですのでお楽しみに(笑)当日もみなさまよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2014/04/15(火) 00:18

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる