社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Steve McQueenのギター割り振り

Sam

Steve McQueenのギター割り振り

度々すいません、Samです。

今回、洋楽好きなギターの方が少ないようなので、洋楽好きな私としては勝手に使命感に駆られ、Steve McQueen/Sheryl Crowのギターまで手を出してしまいました。
この曲ギター二人ですが、私はコーラスも入れるので、主にバッキングを弾きたいと考えてます。

もう一人のギターの方(どなたが弾くかわかりませんが)は、歪ませた音でハーモナイズドチョーキングを弾くところなどをお願い出来ればと。

ちなみにこの曲は全弦一音落としの変則チューニングで演奏されてるようです。(たぶん)
キーはGですが、ノーマルチューニングだと、ちょっとリフが弾きづらかったりします。
でもハーモナイズドチョーキングなどを弾くパートは問題ないかもしれません。

あと、サビの裏声でフーッフーッって歌うとこだけでも私と一緒にコーラスを入れてもらえれば、きっと楽しくなるかと、、、

よろしくご検討ください。

2014/04/12(土) 00:51

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる