社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ドラマーさんお願いorz

Rico

ドラマーさんお願いorz

きたる1/7(土)に急にライブ出演の決まったバンドがあるのですが、ドラマー不在で困っています(>_<)
心の優しいドラマーさん、出てやっても良いぞという方は、リコまでご連絡お願いしますm(_ _)m
今回のみの参加でも良いですし、気が合えばバンド組んじゃってもいいと思います(^_^)
初心者でも経験者でも良いらしいです!
そのバンドは30才前後で始めたばかりです。
とりあえず1/7はコピーを2〜3曲。
場所はチキンジョージで出番は21時(ひょっとしてトリ?)からで、チケットノルマや出演料はいらないそうです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

2011/12/19(月) 10:34

Rico

安東さんがやって下さるそうです(^_^)
安東さんありがとう♪

2011/12/20(火) 11:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる