社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/12 Paper Dollの終わり方

けんたろう

4/12 Paper Dollの終わり方

お疲れさまです。けんたろうです。

4/12 「Paper Doll」ですが、原曲はフェードアウトしてますので、下記動画の感じで、終わりたいのですがどうでしょうか。
お手数ですが、ご確認お願いします。

【2:46~】
イントロ<ベース>(4小節)
Aメロ<歌あり>×2(16小節)
Aメロ<Gソロ>×2(16小節)
イントロ(4小節)

https://www.youtube.com/watch?v=Be86r_973E8

やっぱり、この曲は鍵盤欲しいですね。
適当でもOKですのでコードを弾いてくれる人が、いれば嬉しいです。
鍵盤の皆様、是非!ご検討お願いします~。

けんたろう

2014/04/08(火) 05:55

げるげる

たま、よろ!

2014/04/09(水) 10:34

なかずみ

了解しました。go ahead バージョンですね。
たまさん、きたー!

2014/04/09(水) 07:22

ナイジェル

けんたろうさん、ぼくも「Go Ahead」のCD聴いてました!OKです。
たまさん、よろしくお願いいたします〜!

2014/04/09(水) 07:07

けんたろう

たまさん、ありがとうございます(涙)!!適当で全然OKです~。よろしくおねがいします。

皆様、エントリー表の動画が変わってるのに一昨日まで気付いてなくて。。すみません~。なかずみさんが問題なければ「go ahead」verでいきたいです。

【go ahead】
https://db.tt/LogpmHOd 

エンディングは昨日の動画で
すみませんが、よろしくお願いします~。
https://www.youtube.com/watch?v=Be86r_973E8

【2:46~】
イントロ<ベース>(4小節)
Aメロ<歌あり>×2(16小節)←原曲はこの途中でフェードアウト
Aメロ<Gソロ>×2(16小節)
イントロ(4小節)


2014/04/09(水) 06:39

シーゲル

けんたろうとなかずみさんがのせてくれたのが、go aheadのverやな
これでendingかえるんやね!

2014/04/09(水) 00:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる