社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

男性Vo募集中☆4月「Lucky」

hassy

男性Vo募集中☆4月「Lucky」

こんにちは、hassyです。

さて4月のスーパーカー「Lucky」ですが、
男性Voを募集しています。

今のところコーラスが空きになっていますが、
実際にはこの曲、ご存知の方も多いと思いますが
男性と女性のツインボーカルなんですよね。

私ひとりでも歌える曲なのですが、
せっかくスーパーカーをやるのであれば
ぜひ男性Voにも参加いただきたいな、と。

私も男性パートも併せて覚えて参加しますので、
Voはやったことないし・・・という方も、
お気軽にエントリーください。
途中途中フォローします。
と言い切ったからには今月はカツオ卒業。

なにとぞなにとぞ~<(_ _)>

2014/04/07(月) 21:36

hassy

ノイズンさん

お気遣いありがとうございます(^^)/

きんさんが入ってくださることになったので、
気兼ねなく演奏に集中なさってください!

私も同じく、スーパーカーなんてキャラじゃないし。
って思っていたんですが(笑)、
たまには自分の引き出しにないものをやってみてもいいかな、なんて。
勢いでエントリーしてしまいました( 艸`*)にゃは
ケイオンで力を抜いて歌うのはたぶん初めて?です。

初共演、楽しみにしてます!
当日よろしくお願いします<(_ _)>


2014/04/10(木) 23:28

ノイズン

hassyさん

この楽曲で初共演のノイズンですが敢えてギタボになってない理由みたいなものを告白すればリードであれバッキングであれ楽器に専念して奏者としての完成度を高めておきたかったのと

あんなうつむき加減で歌うようなキャラでもないし・・・

ってとこです

(何様?)

まあ募集かけて名乗りがあれば問題ないですが歌詞は押さえておきますのでもしもの時の滑りどめってことでリストにいれてやってください

ではイベント会場で会いましょう

2014/04/10(木) 00:11

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる