社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月の件

fukkie

5月の件

お久しぶりです。
ぎゃらくしーさんにはメッセージを送らせていただきましたが、仕事が入ってしまい、5月17日のケイオンに出られなくなってしまいました(泣)
エントリーしていた「サヨナラノツバサ」のドラム出演をキャンセルさせていただきます。ぎゃらくしーさん、mikyunさん、まゆし〜さん、zizakeさん、本当に申し訳ありません。一緒に乗りたかったです(>_<)

どなたか「サヨナラノツバサ」のドラムをよろしくお願いします。

2014/04/04(金) 20:34

fukkie

ぎゃらくしーさん
ありがとうございます!zizakeさんにも感謝です。次会うときはまたいろいろ話をしたいです。

2014/04/20(日) 15:11

しぇりるぎゃら

心配させてしまいましたが、Zizakeくんに打ち込みで作ってもらうコトになりましたd(^_^o)

安心してね〜♪

2014/04/15(火) 20:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる