社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/10 Close to you

Akeeko

5/10 Close to you

こんにちは。
5/10 の Close to youにエントリーしました。よろしくお願いします。

「半音下げ」とありますが、キーをおしえてもらえますか。
また、動画がなくなっているので、スコアだけでもあるといいのですが、どこで入手できますか。

2014/04/03(木) 23:58

Akeeko

Kevinさん、

ありがとうございます。
では練習していきまーす。

Akeeko

2014/04/04(金) 12:21

Kevin

初めまして。Bassを担当するKevinです。

音源はYou Tubeで検索すれば、あっさり出てきます。

https://www.youtube.com/watch?v=iFx-5PGLgb4


コード譜でしたら、楽器Meで見つかりましたよ。

http://gakufu.gakki.me/m/data/YK00120.html

ここで「キーを変える」の部分を -1 にすれば、半音下げの
コード譜が出てきます。


ただ如何せんネット上の情報。
100%合っているとは限りませんので、最後はご自身の耳で
確認した方が良いかと思います。

『スコア有』の件に関しては、rikoさんに確認しないと
私も解りません。

よろしくお願いします。

2014/04/04(金) 07:22

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる