社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Crazy train参加の方へ

タッカン

Crazy train参加の方へ

Crazy trainのバージョン確認ですが、これでお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=1Se9cVOlft4

皆さん、23日は金曜日ですよ!
土曜日と間違えそうで危険です(笑)

2011/12/17(土) 08:28

STUFF【たまいし】

エンディングの件、了解しました。

なかなかOZZYを歌える”新人”が不在ですが、メタル界で、これほどPOPな曲内と思うんですが・・・

【トイ・ストーリーのTHINLIZZY】みたいに、映画なんかで使われたら、お茶の間への知名度もUPするんですが・・

2011/12/22(木) 14:11

ケイオンR40 なかむら

今回は音源確認しました!

いやでも、まだ僕がボーカルって決まったわけじゃないですけど(笑)

直前までボーカルエントリー募集中です★

2011/12/22(木) 12:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる