社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

AKBおつかれさまでした

taco

AKBおつかれさまでした

メスブ隊、オスブ隊のみなさまおつかれさまでした!

今回も楽しかったですね☆^^
リハなしでどうなることかと思ったけど、最後までできてよかった!

なかずみさん動画ありがとうございました☆

セントクンイターーーーーーーーーー!!!!(°∀°)/

2011/12/15(木) 15:32

tsuno@奈良?のイメージキャラクター

お疲れ様でした!

来年(春?)あんたが大正にお邪魔したいと思うので、
またよろしくお願いします!

2011/12/22(木) 16:21

冬美


みなさま、お疲れ様でした~。

tacoちゃんには今回も
大変大変お世話になりました♪
本当にありがとう!

せんとくん~♪ 
ヘビメタ~♪

2011/12/19(月) 17:07

halle

tacoちゃん

おつかれでしたー☆

今回もtacoちゃん、頑張ったもんねー♪
いろいろ遭難とかしながらも・・(笑)

おかげさまで私も触発されてガンバれましたー(^ー^)v*
(徐々に恥ずかしさを克服していく自分がいる・・・汗)

次はホントにおニャン子なの〜??

ま、ガンバリまーす☆



セントくん な〜む〜

2011/12/16(金) 14:43

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる