社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月風になりたい

あき

4月風になりたい

4月風になりたい共演者の皆様
音合わせを下記の通り予約しましたので都合のよい方はご参加下さい。
4/19(土)サウンドスタジオノア 秋葉原 03-5816-8383
〒101-0021 東京都千代田区外神田6-14-8
時間:16時~17時 24帖スタジオ

現在、主要パーカッションのタンボリンの演奏者が決まっておりません。我こそはと思う方は是非投稿お願いします。
又、他にタンバリン、クラーベ、カウベル等も用意しています。
叩きたい方は当日楽器をおわたししますので投稿下さい。
その他、ご意見、アイディア何でも投稿お願いします。

尚、当日の演奏はメンバーの都合により17:00以降の
演奏になります。
では皆様宜しくお願いします!

2014/03/30(日) 15:09

マサキ

ご参加の皆様、お疲れ様でした(^_^)

まさかの観客よりも多い演奏陣でしたね(≧∇≦)b

みんなで合わせるむずかしさと楽しさを感じました!

なんて、ホントはただただ楽しんでいただけだけど・・


またいつか、ビッグバンドやりましょう!


皆様ありがとうございましたm(_ _)m

2014/04/29(火) 02:04

あき

参加して下さった皆様

先日はお疲れ様でした。
初めてパーカッションを叩き一生懸命練習して下さった方も、
天才的な才能で順応して下さった方も、難しいのりのボサノバのメロディーを奏で下さった方も、このためにわざわざ楽器を買って下さった方も、ボーカルやコーラスで合唱して下さった方も、飛び入りで参加し盛り上げて下さった方も、裏方でステージを作って下さった方も、打楽器の楽しさに目覚めてしまった方も、やむを得ず参加できなかった方も、皆が1つに纏まった演奏になり素晴らしかったです。

こんなに大人数の音がこんなに纏まった事に感動しました!
いやあ、ビッグバンドって本当に良いですね!
またこのようなアコースティックで、打楽器盛り沢山でサンバな企画したいと思いますのでその時も参加のほど宜しくお願い致します!

2014/04/28(月) 05:46

ユスケ

いやー楽しかったです!

つよポン動画、繰り返し見てしまいました(´Д` )

あきさん、ますださん、プロデュースありがとうございました!

2014/04/28(月) 00:21

tsuyoshi

「風になりたい」の皆さん!

昨日はお疲れ様でした。 賑やかで楽しかったですねw

また宜しくお願します♪

動画です

https://www.youtube.com/watch?v=cx-BMVHHKcE

2014/04/27(日) 21:26

あき

皆さん、いよいよ明日ですね!
宜しくお願いします!
モコさん、サンバホイッスルありがとうございます!
焼き鳥くわえながら、金魚すくいやるみたいな感じで
ホイッスルに太鼓お願いします!
あれ?コーラスは何処に?
りかさんの回復期待してます。
回復しなかったら皮もの有りますので
平手打ちで熱吹っ飛ばして下さい!

2014/04/25(金) 18:18

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる