社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

皆様へお詫び

clover

皆様へお詫び

母の体調不良により、しばらく参加ができなくなりました。

週末は実家通いになりそうです。

四月エントリー分に関してはご迷惑をおかけします。

申し訳ありません。

今の所、命には関わらないので落ち着いたら帰ってきます。

2014/03/28(金) 14:30

DAI

cloverDXさんへ笑
増税での禁煙、素晴らしいです!
こちらも見習わないとですね!
こちらは、10%になったら一応、初める決心をしました^^;
BEVEL姉さんとのカムバックの時の小ネタも仕込んで下さいね!
カムバックソングで叫ぶのを楽しみにお待ちしております!

2014/04/01(火) 08:46

clover DX

ダニちゃんさん、同期だったのですね!
先程DAI さんからカムバックソングに指定されたとの連絡をいただきました。

まだ2回しか参加してないのに仲間として扱っていただき感謝します。

馴染めなかったらやめようとか考えていた二月が嘘のようです

増税に伴い、願掛けもかねて禁煙もスタートいたしました

太りすぎて誰かわからなくなってても引かないでね(はあと)

BEBEL ねぇさん

太らなかったらLADY GAGA やりますわ(笑)

2014/03/31(月) 20:14

BEVEL

cloverさん。

お母様とcloverさんに届くように♪
ケイオンR40福岡のライブ会場から、
音楽の "元気パワー"

超~~ビッグ&ミラクル&スーパー級の
【元気玉~】(某アニメの必殺技…)

み~~んなで作って送りますので、
病魔をやっつけちゃってください。
(^ω^)

で、帰ってきた時には…

"一発芸(ものまね?)" 披露して頂きますので、
練習しておいてくださいね~☆

( ^ω^ )ニコニコ

2014/03/30(日) 18:28

r40同期のダニちゃん

残念ですが、Immigrant Songは延期しましょう。中止やないですよ!また一緒に絶対やりましょう!

2014/03/29(土) 23:34

clover

ありがとうこまざいます(ToT)
完全看護なので、介護まではいかないのですが、父とバツイチの兄と兄の息子という男所帯

一週間でごみ溜めになるもんで(泣)

まあ家政婦みたいなもんです。

親孝行はできるうちに~

皆さんもお体に気を付けてくださいませ

2014/03/29(土) 16:28

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる