社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ベーシスト飲み会!!

スタッフまえだ

ベーシスト飲み会!!

詳細が決まりましたので、アップします!

「リズム隊飲み会」

日時
5月31日(土)18:00〜21:00

場所
「cafe alice garden」
神戸市営地下鉄湊川公園東6番改札すぐミナエンタウン2階真ん中
https://www.facebook.com/cafe.alicegarden

◎参加メンバー

☆ベース

シーゲルさん
マッキ―さん
j.wolfさん
けんさん
シノブさん
ノブさん
RIEさん(遅れて参加)
ぐっさん(途中参加)
スタッフまえだ

☆ドラム

まきこさん
るみさん
マサオさん
ほっしーさん
にっしーさん
tanbouさん
takamaruさん
カワモト(遅れて参加)

以上、18名の予定です。
あと、2~3名くらいなら、まだまだ追加OKですので、参加連絡お待ちしております~!!

◎イベント内容

18:00オープン 18:30スタート 21:00終了予定です。

 19:00くらいまでは、自己紹介や会話の時間にして、それ以降は、会場の機材などを使って、ご自由にセッションや音出しをしてもらって大丈夫です。ていうか、特にその後何をするか決めてるわけではないんで、自由気ままにトークやらセッションやらを楽しんでください(笑)
 まあ、最初の30分くらいは、音を出さずに交流する時間にしてもいいかな~ってだけです。
 
 一応、21:00をめどにイベントは終了して一区切りつけようと思いますが、そのまま残ってもらっても構いません。
閉店時間など特に決まってはないそうです。(まあ、ほどほどにしてくださいね〜笑)

◎飲食物について

 飲み物、フードともにキャッシュオンデリバリーになっています。個々に好きなものを注文して、その場で会計してご飲食ください。
フードは、インドの方が作るインド料理が中心だそうです。

…と、こんな感じです。

疑問、当日のアイデア、参加連絡など、この掲示板に気軽に投稿くださいね〜。
よろしくお願いします。

2014/05/21(水) 14:02

スタッフまえだ

皆さま、ご参加本当にありがとうございました~!

ほぼノープラン、仕切りも適当で、グダグダな面がたくさんあったとは思いますが、皆さんに楽しんでいただけたのでしたら、嬉しい限りです。
僕も勝手に遊んで楽しんでいました(笑)

けんさんの言う通り、セッションの敷居をもう少し低くし、たくさんの人に演奏してもらえるように、課題曲なんかを決めておくといいかもしれませんね~。

また次の機会があるなら、今回の反省点を次に生かし、もっと楽しめる企画にしたいと思います~!!

2014/06/02(月) 15:44

シノブ

土曜日はお疲れ様でした
前田さん、シーゲルさん、スタッフの皆様、参加した皆様。メッチャ楽しかったです
僕もフリーセッションに参加出来るように頑張りますんで次回もヨロシクお願いしますm(_ _)m

2014/06/02(月) 10:24

けんさん

シーゲルさん、まえださん、スタッフさん、企画お疲れ様でした。

意外に盛り上がりましたね。また、機会作っていただければ!

Smells Like Teen Spirit はまりましたね。。(^^;

いろんな人が音出せるよう、こんなやつでリズム隊だけでも簡単な合わせられる曲仕込んどいたほうがいいでしょうかね?

誰でも知ってる、Sunshine Of Your Loveとか、Smoke On The Water とかリフだけで成立するやつとか、Jumpin' Jack FlashとかのA/B 2パターンだけのやつとか。




2014/06/02(月) 09:14

げるげる

前田さん!ご苦労様でした。
ほんま、おもろかったわーん!
2回、3回とやりたいねー!
すまんのー!前田さん、車やってんなー!
わいは、ベロベロでした。気持ち良く千鳥足でした。

2014/06/02(月) 00:13

ほっしー☆

わ~本当に楽しかったですね!

シノブさん、Nirvanaのベースを教えて頂いてありがとうございました!(*^^)vベースでの初セッションが実現しました。

お店もレトロな雰囲気が素敵でした~\(^o^)/
また、次回もあれば参加したいです。
よろしくお願いします。

2014/06/01(日) 20:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる