社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

★追記_ししまるよりライブ告知_4/13@品川

ししまる

★追記_ししまるよりライブ告知_4/13@品川

東京会員のみなさん、いつも最高に熱いセッション、ありがとうございます。

さて、今回はR40のメンバーでライブをやりますので、その告知をさせていただきます。

■日時:4/13(日)10:50~11:20

■場所:品川運河祭り会場内 [参考]⇒http://www.unga.jp/img/poster2014.jpg

■演奏曲:
Journey - Any Way You Want It
浜田麻里 - blue revolution
Whitesnake - Is This Love
マカパイン - sacred wonder
dokken - kiss of death
十二単 - loving woman

以上6曲を予定

■メンバー:
Vocal - kk
Guitar- ししまる たかはし
Bass - ノッポ
drum - koh

祭り内のステージなので、無料です‼

かなり大規模なお祭りらしいので、お祭りを楽しむということも目的に、是非ご来場ください‼

※FBで見てくださっている方におかれましては、告知が重複してしまい大変失礼いたしました。

2014/04/07(月) 00:02

ノッポ

応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
おかげさまでとても盛り上がり最高の演奏が出来てものすごく楽しかったです。

また見ず知らずの方からも「演奏とってもよかったです」と言っていただきました。
おそらく皆さんの盛り上がりが伝わって「朝からメタルもイイネ!」と思ってもらったんじゃないかな。

本当にありがとうございました。

2014/04/14(月) 22:33

kk

応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
温かい声援が、とても心強かったです。

また、演奏の後、皆さんと芝生の上で食べたり飲んだり時間も、素晴らしく楽しかったです。

感謝します。ありがとうございました。

2014/04/14(月) 10:40

たかはし

第一開催の方も第二開催の方も、
聴きにきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで、すごく楽しく演奏できました☆
みなさんも楽しんでいただけてましたら、とっても嬉しいです。

2014/04/14(月) 07:21

たかはし

kkさん、Kohさん

わたしは、わからんですよぉー!
聴きに来てくださる方と一緒にチャレンジしたいですっ☆笑

たかはしクイズは、当日わたしがかぶっている帽子はどこで買ったでしょーか?
興味ないと思いますが笑、国と、地域まで当てていただいたら飲み物1杯差し上げます♪これは結構簡単かも。

2014/04/12(土) 07:25

koh

KKさんのクイズいいですねー 私は、知っている。運河祭りに、来ないとみれませんねー! 必見ですよ!
私も、一つ、クイズを。
私の、ドラムには、とある有名プロミュージシャンのサインが、書かれています。誰でしょうか?当日正解者には、第一ホテルのステーキ差し上げます。

2014/04/12(土) 00:46

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる