社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

キーボード奏者のみなさまへ

けんしゃん

キーボード奏者のみなさまへ

みなさまこんにちは~。

またまた次の開催まで1週間とせまってまいりました。
(まずい、全然仕上がってない・・)

最近曲を弾いてて思うのはキーボードさまの大切さです。
もちろんほかの楽器だって同じですがそこは最悪スタッフさんがおぎなってくれます。
でもキーボード演奏できる人は限られているので、無しになってしまうことが多々ありまする・・

全部弾けなくても、雰囲気だけでも、イントロとかワンポイントとかオブリっぽいとこだけでも、とか。

自分鍵盤の知識はさっぱりなので難しいことはわかりませんが、キーボードさまが入ることで曲がグググーとギュギュギューっとよくなることは間違いなし^^

どうでしょうか、私ちょっとかじってたかも。。と思ったみなみなさま。
より盛り上げてみては。

いや、なまいき言ってすいません・・←小心者

2011/12/05(月) 10:53

おとぼけ1号

早いもので1月も半分過ぎましたなぁ~。
皆様仰せの通り、鍵盤は偉大ですなぁ。
わし骨盤痛いけど~・・・。

ほんなら、いっちょゲバゲバで行きましょかーーーッ!!
(Mr.2号しかわらんかかも?)


1号

2012/01/15(日) 17:15

おとぼけ3号

楽しみにしてます^^
ニュー2号の誕生でっすw

2012/01/15(日) 00:59

おとぼけ2号

当日は・・・

「アッと驚くタメゴロー」的な2号を
お見せしましょう♪ (・∀・)

2012/01/15(日) 00:53

けんしゃん

このトピが忘れさられぬよう上へと押し上げる・・グイっと↑
自己紹介ではキーボードさん増えてきてるみたいだし、よろしくお願いします( ´,_ゝ`)

2012/01/15(日) 00:31

てっちり

おっしゃる通り。
音の厚みも雰囲気もガラリと良くなりますね。

そう言えば「How Do I Survive?」のサビにも鍵盤がガッツリ入ってます。

ピンポイントでもコード挿入でも、気軽に弾いていただければ、そりゃもう気持ちいいものです。

是非、様々な曲で自由自在なアレンジ挿入をお願いします…鍵盤様( ̄▽ ̄)ゞ

2011/12/06(火) 23:06

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる