社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/12 ビートルズ「Hey Bulldog」お疲れ様

AKIRA☆

4/12 ビートルズ「Hey Bulldog」お疲れ様

ビートルズ「Hey Bulldog」の皆様お疲れ様でした
一足先に帰宅しました。
いいね。ビートルズ(#^.^#)
みなさん最高でした
またよろしくお願いします


++++++++++++++++++++++

4/12 ビートルズ「Hey Bulldog」ご参加のみなさん
連絡掲示板を作りました。ご活用ください。

R40に載せた音源
The Beatles- Hey Bulldog
http://www.youtube.com/watch?v=iWdLPGKQRXc

同じですがクリアな音源
The Beatles- Hey Bulldog
http://www.youtube.com/watch?v=M8DfB-wqp5g

2014/04/12(土) 19:15

AKIRA☆

ビートルズ「Hey Bulldog」の皆様お疲れ様でした
一足先に帰宅しました。
いいね。ビートルズ(#^.^#)

ミリーちゃん、ダッキーさん、上PONさん、MOMOさん
素晴らしかったです(#^.^#)
上PONさんのドラムも良かったです。


みなさん最高でした
またよろしくお願いします

2014/04/13(日) 07:54

ミリー


みなさま、お疲れ様でした!
AKIRA☆さん、イカした曲を教えて下さってありがとうございました(^o^)
お家の可愛いワンちゃんによろしく♪♪

2014/04/12(土) 23:39

AKIRA☆

ミリーさんへ
ちょいと考えときますね。
忠実に再現するか、メンバー紹介するか。
まあ、私がエンド合図の手を上げますね

2014/04/07(月) 22:03

ミリー

最後の、ジョンとポールが絡む部分の扱いについて:

んー。なにか思いつくようでしたら
AKIRA☆さんのフリートークでいいですし、でなければこの間にメンバー紹介してはどうでしょうか?

2014/04/07(月) 20:43

AKIRA☆

ヘイブルドッグ調整してきました。
ボーカルエンディングのジョンとポールがクレイジーにからむところを
どう表現するか意外OKです。

曲のエンディングはミリーさんの提案通りでいきましょう

2014/04/07(月) 19:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる