社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【急募】Rainbow parakeetラジオ

ちえっち

【急募】Rainbow parakeetラジオ

下北FMで私 ちえっちとmeiが第2.第4木曜に
インターネットラジオってゆーの?w
ニコ生、Ustreamでラジオをしてます!
【ちえっち姐さんの音楽戯局】
今度の回はひでちゃんさんも参加してくれるとの事!
meiの生歌、姐さんのヘタレっぷりを存分にご堪能下さい。
Rainbow parakeetブログ
http://ameblo.jp/rainbow-parakeet7iroinco/

Twitter
Rainbowparakee7

どぞどぞフォローお願いします!

2014/03/21(金) 23:43

Aria

急募ってなに?w

昨日はセッションイベントおつかれさまでーす
バンドにおけるロン毛担当Ariaでーす

ちゃんひでくんと
アニマトスでおなじみたくちゃんさん
と春の音連れメドレーをしちゃいまーす

ネットラジオ?
だけどネット配信のTV番組とおもっていただけたらと
おもいまふ(・ω・)

会場に観覧席もありまーす


2014/03/23(日) 08:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる