社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月開催『Workin' for MCA』ギター募集

Sam

4月開催『Workin' for MCA』ギター募集

3月に初参加させて頂いたSamです。
新参者の私ですが、調子にのって4月開催に1曲リクエストしております。
Lynyrd Skynyrd(レイナードスキナード)の『Workin' for MCA』という曲です。
このバンドにはギタリストが3人いて、この曲もトリプルギターで演奏されてます。
ぜひ4月のR40でもトリプルギターで演奏したく、ギターパートをあと二人募集しております。
パート分けは以下のように考えてます。

Gt1:メインリフ
Gt2:サイドのリフとユニゾンのフレーズ
Gt3:サイドのリフ(一番弾かないリフ)とユニゾンのフレーズ

ギターソロはちゃんと3回あるので、話し合って振り分けたいと思ってます。
私はギターボーカルなので、リフが楽なGt3をやりたいです。

誰も手をあげてくれない場合、スタッフさんのサポートはギター1名なので、トリプルギターになりません、、、
初心者の方でもぜんぜん構いません、楽しく演奏できればと考えてます。
Peaceでトリプルギターを鳴らしましょう!
エントリーをお待ちしております!

2014/03/20(木) 12:03

Sam

Samです。

Workin' for MCAですが、amoさんがギターで参加して下さるので、このままもう1人の参加表明がなくてもスタッフの方のヘルプでトリプルギター実現しそうです。
amoさんありがとうございます。

パート分けですが、メインリフはamoさんにお願いしてます。
ソロパートは以下があります。

①イントロのユニゾン
②1番と2番の間のソロ4小節
③キーボードソロ
④キーボードソロの終わりから8小節
⑤そのあとの12小節
⑥エンディングのユニゾン

もしもスタッフの方のキーボードのヘルプがない場合は③のキーボードソロもギターソロに置き換えようと考えています。
その場合3人目のギターの方には①,②,③,⑥をお願いしたいです。
①と⑥はユニゾンなので出来れば原曲通りに弾いてもらいたいですが、②と③はアドリブで構いません。

よろしくご検討下さい。

2014/04/10(木) 10:41

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる