社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「愛のために」へエントリーの皆様へ

ピーツー♪

「愛のために」へエントリーの皆様へ

kizunaちゃ~ん♪ tanちゃ~ん♪
そしておそらく野田さ~ん♪
いえいえ・・・まだエントリーしていない
ギタリストのあなた~♪

参照動画どおりの構成でよろしいですか?
オリジナルよりは短いバージョンですね。

ちなみに私、スコア持ってますんで
「見てみたいわ~☆」という方はご連絡くださいね。
イトリッチに預けますので
ZERO studioまで、交通費自己負担で
取りに行ってください(笑)

2011/12/01(木) 21:26

tanbou

了解~。足と声鍛えときます~。皆様当日よろしく~。

2011/12/02(金) 12:12

ピーツー♪

オリジナル・フルバージョンに賛成〜♪

tanちゃん!
右足鍛えときや〜♪

2011/12/02(金) 11:07

kizuna

ど~も~ みなさん お久しぶりです
kizunaで~す

私的には せっかくなので
オリジナル フルコーラスで 歌いたいで~す♪

tanbouさん 
コーラス よろしくお願いします

2011/12/02(金) 10:35

tanbou

各位

ピーちゃん言わはる通りですなぁ~。
どっちにしましょ?
やはりココはVoのKizuさんに決めてもらいましょ!
どっちでもええけど、おいらコーラスやってもいい?

2011/12/02(金) 07:53

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる