社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

人生は一度っきり

ジョニーちゃん

人生は一度っきり

 お疲れさまでーす。

 タイトルと違い重い話ではないですよ♪

 ケイオン見ながら温めてる企画があって・・。
 皆さんはご存知ですが、私は純粋なチェッカーズファン、
日本全国を出張しながら、その土地のチェファンを探して
親交を深めております。
 そんな中にはバンドやってる方もいて、聖地福岡(ビートル
ズファンならリバプールみたいな)で演奏してみたい、来てみ
い方って結構いるんですよ。
 そこで、皆集めてコピバンサミットみたいなのをできないかなー
と思っています。
 既に年数経って、解散したコピバンもありますが、ぜひ来て
頂いて、ケイオン方式で他のコピバンが足りないパートを補い
あうライブ方式です。
 やや迷いもあって、PEACEのKさんに話をしたら、人生は
一度っきり、誰かが動かないと何も始まらないですよって。
 PEACEで今年の秋頃に実現・・・したいなあ。

 ちょっと頑張ってみたくなったので、トピッちゃいました。
 やや恥ずかしいです。

2014/03/19(水) 13:08

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる