社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月22日開催 「犬と月」共演の皆さまへ

スタッフなかむら

3月22日開催 「犬と月」共演の皆さまへ

ギターとベースにエントリーがないため、ギターはなかむら、ベースはマツオさんでサポート予定です。

直前までエントリーは歓迎ですので、今からでもエントリーご希望の方お待ちしております♪

さて、音源の方がフェードで終わってるのですが、アウトロは適当なギターフレーズを入れて終わろうかなと思ってます。

つたないギターの技量なので、あんまり長い尺はネタがありません(汗)ので、16小節回して終わりでどうでしょうか。

16小節目の3拍4拍目の8分音符スタッカート4回でピタッと終わるようなイメージですが、さていかがでしょう。

2014/03/19(水) 00:08

satomi'n

すいません(>_<)
iTunesで購入したら、フェイドアウトではなかったです。
また動画を見ておきます!
当日よろしくお願いします‼︎

2014/03/20(木) 14:48

neco

中村さん マツオさん サポートに入っていただき、ありがとうございます(^_^)
どうぞよろしくお願いしますー☆
フェードアウトだなーとは思いながらほったらかしてしまってました…すいません。

中村さんの提案の終わり方で いいと思います♪
見失わないようにしっかり数えますw!

2014/03/19(水) 22:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる