社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月の愛知開催より

Justy

4月の愛知開催より

R40愛知開催にてお世話になっております、Justyです。

来月のR40愛知開催より僕は演奏サポートスタッフとなります、
なのでこれまであまり演奏で関わりの無かった方とも共演する機会が増えると思います。

馬鹿の一つ覚えのドラムでしか皆様をサポートすることができませんがより一層精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

2014/03/18(火) 22:16

てっちり

お~、そうなんだ(喜)

4月のエントリー曲が魅惑的過ぎて思わず、久々参加のてっちりです。

よろしく、お願いしますね!

2014/03/26(水) 14:47

コバ

ギター&ドラムスの両サポートの共演が見られるかもと、楽しみです^^

2014/03/23(日) 02:59

mammy

わ~ぉ!!Justy!!
これからはいつもJustyのサラサラHairを拝めるのね。
楽しみだわ~☆
たまには、ちょんまげにしてね~。
いろんな曲、がんばって~♪

2014/03/22(土) 23:48

けんしゃん

これからは毎回のように厳しいJusty先生に観られてしまうのですね、がが頑張らねば。

2014/03/22(土) 18:45

kasumi

そうなんですねっ!

サポートメンバー率の高い私ですので、
とうとう愛知での初共演が叶うかも?(笑)

これからもよろしくお願いします。

2014/03/22(土) 15:36

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる