社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

スタッフ itoriより皆様へ

スタッフitori

スタッフ itoriより皆様へ

皆様 お世話になっております、スタッフの居鳥です。

この度、blueさんの5曲をエントリーさせて頂きました。

エントリーにあたり公平性等も考慮しましたが皆様の温かいコメントに後押しされ決断させて頂きました。

是非、皆様エントリーの方宜しくお願いいたします。

今回のことでさらに皆様の輪が広がれば幸いです。

イベント当日は盛り上がっていきましょう。

スタッフ 居鳥より

2011/12/01(木) 14:58

blue

なんか・・・、
みなさん、本当にすみません。
なんか、勝手なことしちゃいまして・・・。

本当に、
自分以外にエントリーない場合は、
そのままなかった事にして頂きますので・・・。

ただただ申し訳ないキモチでいっぱいですが、
当日はそんなことはおくびに出さずに
マイペースにやってしまうかもしれませんが、
ご容赦頂ければ幸いです。

2011/12/07(水) 21:49

てっちり

itoriしゃん、ありがとうごじゃりまするぅ(^_^)/
ん?なんだこのキャラ!?


さて、や(演)りながらヤ(呑)るか…ヤりながらやるか……まぁどっちでもいいかぁぁぁ!


ヘッポコ太鼓ですがヨロシクお願いします(^^ゞ

2011/12/01(木) 19:17

tanbou

さぁ!次回も盛り上がりまっせー!
男だっせー!カルーセル麻紀にはるな愛!
生中なら負けへんで~~。。。

2011/12/01(木) 18:15

けんしゃん

今回の件は言い出しっぺが僕だったので、不快に思われた方がいらっしゃいましたら本当にすいませんでした。

ただこのイベントを3回通していろんな方とお話させていただきましたが
「不公平やん」とか思う方はいないと思います^^
(自分の事をたなに上げてあまり言えませんが・・)
みなさん気さくで楽しい方ばかりでした。

そしてイトリさんの心意気や粋!僕も生中+2杯で(^_^)

2011/12/01(木) 17:26

ピーツー♪

・・・てことは

生中 3杯

てことですかい? |ω・`)プッ♪

2011/12/01(木) 17:02

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる