社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

さくらんぼの構成

やなぎ

さくらんぼの構成

さくらんぼな方々

直前ですみません!
ようやくコピーし始めたところ、
微妙にバージョン違いが存在するようで、
どちらにするかご相談です。

A)ショートバージョン
http://youtu.be/evmPRsMtrs8

B)ロングバージョン
http://youtu.be/KL_PqZ1AkBY

日程表に貼ってあるライヴバージョンの構成は
Bと同様なので、そちらで行きましょうかね?

ご確認よろしくお願いしますm(_ _)m

2014/03/12(水) 22:26

サクランボキッズ和田

どどど童貞ちゃうわ!!!

2014/03/14(金) 23:25

マリちゃん

共演してくださる皆様ぁ(//∇//)♪〃

明日ゎチェリー軍団で盛り上げてみんなをブイブイ言わせましょッッ(*^▽^*)

サビ部分の『もう一回』と『うー!、イェイ、うー!』の掛け声、よろしくお願いします(*^▽^*)

めちゃ楽しみデス(///ω///)♪

2014/03/14(金) 20:35

やなぎ

お、ハルミさん、コーラスよろしくです!
俺も「いぇいっ♪」言いたかったんやけど、
意外に余裕のないタイミングなんで任せます(笑)

てかチェリー軍団て!
また和田ちゃんが喜びそうなことを(笑)

マリちゃんも事前に確認できて良かったです^^
では明日、楽しくやりましょう♪( ´θ`)ノ

2014/03/14(金) 20:02

マリちゃん

お疲れ様です(о´∀`о)ノ

今掲示板見ました(*_*)
コメントが遅くなりすみません(T_T)

Bバージョンでお願いします(*^^*)
CDがそちらのバージョンなので、今までBバージョンで練習してました(^_^;)

明日のセッション、皆さんどうかよろしくお願いします(*^▽^*)

2014/03/14(金) 12:48

ハルミ

チェリー軍団の皆さん♡
ハルミこの曲コーラスで入りますねー!
(タンバリンでもう一人
入る予定(艸*>3<*)∵ぷっ♡)

マリHP見てないみたいですが、Bバージョンで練習してたので大丈夫でーす☆

余裕があれば「イェイ!」と「うー!いぇい!うー!」ご一緒によろしくお願いします!!!笑

2014/03/14(金) 10:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる