社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お花見しませんか?

つじモコ

お花見しませんか?

こんにちは、つじモコです。
3月に入っても寒い日が続きピンとこないかもしれませんが、
着々と春の気配は近づいております。
今年の東京、桜の開花予想は3/26とのこと。
突然ですが、R40なお花見しませんか??

日程:3/29(土)昼前の適当な時間から日が暮れるまで
場所:代々木公園(仮)
   もっといい所があれば提案お願いします><
決まり:
お酒と食べ物は基本各自持ち寄り。
自分が飲み食いするものと、誰かに振る舞いたいものは自分で持ってくる。
参加者同士で持ち寄り分がかぶらないように調整してもいいと思うよ!
手ぶらで来る人は一芸見せてね!
食い逃げ、飲み逃げは厳禁。

場所取りはつじとminiさんが責任を持って行います。
ゴミ袋くらいは用意します。
でもそれ以外のことは全て参加する皆さんにお任せです。
紙の食器類とかお持ちの方は是非ご協力を!
あと、一緒に場所取りしてくれる方も募集中です!

ざっくりとした人数把握がしたいので、興味のある方は何かしらのアクション起こしてくださいよろしくー!

※わたくしごとですが、最近第一開催も隔月参加になっておりますし、
第二開催にいたっては一度もお邪魔できておりません。
なので、つじって誰よ? って感じの方も多いかと思います。
が、せっかくのお花見、せっかくのお祭りですので、
お友だちご家族お誘い合わせの上奮ってご参加くださいませ。

みんなでわいわいやろー!

2014/03/12(水) 11:31

つじモコ

あきさん全然ウェルカムですよ!!
他のみなさまも飛び入り大歓迎ですので、いつでもいらしてー!
ちなみに場所はこのあたり。
移動したらまたお知らせしますね!
http://goo.gl/maps/9Oy6s

2014/03/29(土) 07:24

あき

モコさん、皆さん
こんにちは!

まだ間に合いますか?
よければ酒持っていきます。
代々木公園でいいんですか?公園のどの辺か
場所わかったら教えてください!

2014/03/29(土) 07:06

つじモコ

うほーなかちゃんウェルカムです!!
水着とビーチボールは必須ですよ! 準備にぬかりはないですか!?

テントって骨組み立ててどうこう、みたいな本格的なのはNGで、
ぱっと開いたらテントになる簡易的なのは大丈夫なんじゃないかしら?
と思ったりもするけど、荷物が減るならそのほうがいいよ!!

防寒、日焼け、虫対策なども忘れずにね!!

ほいじゃまた明日〜

2014/03/28(金) 23:34

Sen

確認しといて良かった(汗)テントはNGなのですね残念
(>_<)
荷物が一つ減ったと…いや楽器もダメか、ノンのリュックから鍵盤ハーモニカ出さなきゃ〜

2014/03/28(金) 22:57

なかちゃん

本日、長野から帰省出来そうですので、明日
お邪魔いたします。

水着は要りますか〜

2014/03/28(金) 21:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる