社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

自分勝手なわがままですが・・・

けんしゃん

自分勝手なわがままですが・・・

blueさんの書き込みを見ていて、すごく楽しみにしてる感がひしひしと伝わってくる今日このごろ。

blueさんがもしかしたら次でラスト?もしくはなかなか来れない?ということで、前回歌えなかった「HOW DO I SURVIVE?」を今回もう一回同じメンバーでやっちゃだめでしょうか(汗)

ピーツーさん、てっちりさん、自分、そしてblueさん、全員そろってますやん?!と気づいてしまったしだいでして。。

しかし、自分含めみなさんすでに3曲エントリーしてますので厳密にはルール違反。そしてなによりもまだ誰の許可もとってない^▽^;
今思いついたものなので。

なのでピーツーさん、てっちりさん、blueさん、そしてなによりスタッフ様の許可がでなければなんともなりません(汗)

最悪blueさんは3曲目なので演奏者は他の方でも全然おっけ~。
blueさんの「HOW DO I SURVIVE?」を聴いてみたい^^
(めっちゃハードル上げとるw)

2011/11/25(金) 13:36

ピーツー♪

了解~♪
他の演者さん達に若干申し訳無い気もするけど
blueさんの為の特例とご勘弁頂いて
当日は楽しくやりましょ~♪

2011/11/30(水) 17:42

けんしゃん

ほんとだ、「How Do I Survive?」エントリーされてる。
よかった(´∀`)

しかしさすがイトリさん。5曲とかスタッフの鏡だね!

提案しといてポシャっても申し訳なかったのでよかったです。
自分腕は未熟ですが、当日は盛り上がってまいりましょう。
blueさん、ピーツー♪さん、てっちりさん、
よろしくお願いします( ´,_ゝ`)

blueさん、他の曲も楽しみにしてます(´∀`)
僕は無理ですが、超絶プレイヤーな方々がたくさんおられますのでエントリー期待しましょう♪

2011/11/29(火) 22:08

blue

この書き込みを見て、
スタッフ居鳥様から「5曲くらいリクエストしたらどうですか?」と連絡を頂きまして、

遠慮なく、
3曲リクエストさせて頂きました。

参加者の皆さま、勝手なことをして申し訳ないですが、
自分以外誰もエントリーがなければ
無かった事にして頂きますので・・・。

ひとまず
「How Do I Survive」はフルメンバー決定ですね。

当日、よろしくお願いします。

2011/11/29(火) 20:52

けんしゃん

てっちりさん。

blueさん。

お前らの熱いハートは確かにうけとったぜヾ(・ω・`)ノ
なんちて・・

賛同ありがとうございます。これでメンバーとしての
「blueと愉快な仲間達バンド」は結成ですね♪

と、まぁここまでは自分のわがままなのであとはみなさまのご理解とご協力?審判?と言ってもこんなん口だしづらいと思うのでやっぱりスタッフ様のつるの一声でしょうか(-公-、)

やっぱり決まりってのがあるのでそこはお任せしますゆえ。
勝手言って申し訳ないです。。

2011/11/26(土) 12:41

blue

うわー・・・、
知らない間にハードル上がってる~・・・。

期待に添える自信はないですが、
もし可能であれば、ぜひお願いしたいです。

すごくウレシイご提案ですが、
他の参加者の方には大変申し訳ないので、
あとはスタッフ様・参加者様のご判断で・・・。

2011/11/26(土) 01:25

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる