社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40 第3回を終えて

ピーツー♪

ケイオンR40 第3回を終えて

ピーツー♪の「真夜中の酔っ払いトピ」でございます。

第3回目のイベントも、無事盛り上がりまくり
「もはやこのイベント無くしては生きていけない」
と言う人(ふりくぇん)まで出現している昨今。

皆さんの、熱く熱く熱くそしてベタな心情を
余すところ無くお書きください!

すでに参加されている方が
「あ!わかるぅ~その気持ちぃ♪」とか
これから参加される方が
「うわ!楽しそぅ~♪」と思われるご意見とか

何でも結構で御座います。

ジャンジャン・どしどし・目一杯
お書きください!

スタッフ・イトリッチから
「なに掲示板私物化しとんじゃい!われ~っ!」
と叱られましたら、ちゃんと謝っときます♪
生中おごっときます。

ちなみに前回、同じ様なトピを
起きてシラフの状態で読み返しまして
あまりのこっ恥ずかしさに内容を変更しましたところ
mammyさんにちゃっかりチェックされてましたので
今回は、起きてからもこのままです。 |ω・`)プッ♪

2011/11/25(金) 03:53

おとぼけ2号

ケイオンR40の何が素敵かって?
そらもぅこれにつきますよ。

「上手な人が偉そぶらない。」

かれこれ30年ほど前のことですが
ワシにも「青春」なぁ〜んて時代がありましてね。
コピーバンドっちゅうんですか? しとったんです。
自分の腕前が、どれくらいなのかも知らないまま
場末のライブハウスの
「飛び入り参加ウェルカムライブ♪」とかに
参加したりするんですよ〜・・・(汗)
まぁ「若気の至り」ってやつでしょうか、
まさに「怖いもの知らず」でね。
するとですね、奥のほうにいてるんですよ。
常連さんが。
顔に安全ピンのごっついのん刺してる兄ちゃんとか
ぜんぜん焦点の定まらない視線なのに
壁をじ〜っと見つめてるお姉さんとか・・・。
んで、ワシらの(へたくそな)演奏が終わると
「ふ〜ん・・・(・∀・)ニヤニヤ」的な微笑を浮かべたと思いきや
「ワレ何しにここに来とんじゃいっっ!」的な
メンチを切ってきはるんですねぇ・・・。

そんなことを思えば、ここは「パラダイス☆」です。
「単純に音楽が大好き♪」っていう共通項だけで
皆さんが仲間になってくれます。

安全ピンいません。
うつろな姉さんいません。
デカパンはいます。

楽しい人ばかりです。

人見知りが激しく、無口でシャイなワシにとって
最高の「覚せい剤」です♪

2011/12/28(水) 22:31

謎の男

>けんしゃん

わかるわぁ~・・・それ。
ワシなんて今夜は完徹で練習やもん・・・。
そこまでしても、きっと失敗するし・・・。

けど、ええねん♪
下手くそなベース聴いてもろた上に
あの!暖かい拍手がもらえるんやと
思うだけで朝まで頑張れるわぁ☆

ケイオンR40って、ほんまにええイベントやな♪

おやすみ☆(・・・って、おいっっ!!)

2011/12/16(金) 23:46

けんしゃん

明日は本番!

どんだけ練習しても本番で失敗する、なんて本番に弱い自分(-公-、)

失敗しても、ごまかし楽しみまっす!

2011/12/16(金) 20:59

ダコ

ふりくぇんサン、mammyサン。

私の書き込みへのレス、ちょっと嬉しかったです。

17日は仕事休んで、プレイヤーでの参加を画策しておりましたが…休むどころか、シフトの急遽変更で半休すら無理っぽくなり、オーディエンスでの参加もキャンセルです(泣)。

次のイベントは絶対休みを取り、プレイヤーとして参加したいので、その時はよろしくお願いしますね。

2011/12/09(金) 21:18

ふりくぇん

☆ダコさま☆

R40掲示板へようこそ。
お初です。ふりくぇんと申します。

17日は楽しみにしていてくださいね。
当日はぜひお声がけを。
どんなカタチの参加であれ盛り上がってまいりましょう!!
ココにたどりついたコト・・・後悔サセマセンヨ。

そしてセッションできる日を楽しみにしています。
よろしくです。




☆Mammyたそ☆

スターの仲間入りといふことはつまり
ぼくのステージがワンランクあがったということですね。

すでに野菜シスターズのトマト役は前田敦子よりも
ふりくぇんなのではないでしょうか!?

了解です。ぼくもMammyたそのご先祖であらせられる
Mammy・アントワネット様がのたまわれたように

『パンが無いならトマトを食べればいいのよ!』

とフランスの愚民どもを罵倒してみせましょう。

打倒☆サルコジ。めざせユーロ大暴落!!



今日のふりくぇんは社会派だぜぇ☆★






2011/12/06(火) 12:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる