社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Can't Get Enough 共演の皆様

Foomin

Can't Get Enough 共演の皆様

こんにちは 3月のR40でCan't Get Enough にVoでエントリーしました 共演の黒サンさん beさん よろしくお願いします

この曲は、ずっとバンドのレパートリーとしてやってきたおなじみの曲なのでぜひR40でやってみたかった曲です

本業のべースはbeさんが弾いてくれるので今回は思い切って歌ってみようと思いました

ギターは2人いたほうがカッコいいと思うので、サイドギターにもチャレンジしてみようと思ってます

イントロとエンディングはコード弾き、間奏はツインでリード(私は低いほう)で弾きたいのですがどうでしょうか?

こんな感じでいかがでしょうか?


http://www.youtube.com/watch?v=z4sKdiWlLR8

2014/03/08(土) 12:57

ほってすと

とりあえずリリーフ的にギター入ってみました。
僕が全然この曲を知らずに一夜漬けで音をさらってみたところですので、進行を間違える可能性大です。
ギターソロ終わってからのアドリブジャムっぽくなるあたりはヒジョーに臭います(~_~;)

とりあえずこのライヴヴァージョン基準で聴き込んでみます。
(で、いいですよね?)

2014/03/12(水) 22:12

be

大変僭越ながら、Foominさんを差し置いて、ベースをやらさせていただくことになりました...^_^;

自分もこの曲は、昔から好きな曲だったので、曲目リストで見つけて、即ポチッとしてしまいました(でも、演奏するのは初めてです...汗)。
ボーカルとギター、楽しみにしてます!

貼付けのライブ動画、オリジナルの音源とエンディングの構成が若干違うと思うのですが、どちらに合わせたほうがよろしいでしょうか?

2014/03/09(日) 15:30

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる