社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

☆ライブのお知らせ【3/21(祝)】☆

たかはし@Traffic JAM

☆ライブのお知らせ【3/21(祝)】☆

みなさんこんばんは。

3/21(祝)にLIVEをやります。
第一開催の前日ですが、R40からも何人か出ますし、対バンさせていただくバンドも素晴らしいので!お誘いあわせの上お越しください♪

■日
2014/3/21(祝)

■処
SoundSpaceNOB(渋谷Bunkamuraの近く)
http://sasugaja.onushimowaruyonou.com/

■時
15:30 OPEN
15:50 START

■タイムテーブル

▽15時50~16時20分
【超営利団体】

▽16時30分~17時15分
【難破船とひまわり】

▽17時25分~18時10分
【ナオミ・キツワンベル】

▼18時20分~19時05分
【Spiralloop】
(さいとーさんのバンド)オリジナルのポップス寄りROCK!

▽19時15分~20時00分
【super triangle】
このライブを主催してくださってます、なんかとてもすごい!

▼20時10分~20時55分
【Traffic JAM】
(りか、たかはし、つじモコ、ばば、akiraabe)ソウル中心のコピ―

▽21時05分~21時50分
【nalco】

■入場料:
2500円(1ドリンク込)

楽しい夜にいたしましょう☆

2014/03/15(土) 00:02

たかはし@Traffic JAM

聴きに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
おかげさまで、無事に楽しく演奏を終えることができました。

明日の第一開催に出られる方、楽しんできてくださいね♪

2014/03/22(土) 01:11

りか

みなさま、パワーアップした[とらじゃ]と新曲ありのさいとーさんバンド、ぜひ応援にいらして下さい!
よろしくお願い致します!

2014/03/19(水) 21:18

つじモコ@TJAM

近くなったのでage。
お近くの方もそうでない方もぜーひー!

2014/03/19(水) 11:55

たかはし

さいとーさん、すみません!ようやく書き直しました。
オープン・スタート時間とタイムテーブルが変わりました。

2014/03/15(土) 00:00

つじモコ

よろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ
終わったら思うさまのみあかそう!

2014/03/14(金) 01:03

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる