社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月の空き、WHITE BRETH 演奏のお願い・・・

nino

3月の空き、WHITE BRETH 演奏のお願い・・・

こんばんは、まだ新入りのninoです。
エントリー曲数制限解除されたメールが来ました。
まだリクエスト枠空きがあるようです。

今年はとっても寒くて雪がたっぷり降ったので、、、
  (もうちぃと暖かくなりかけてますが。)
T.M.RのWHITE BRETH 歌ってみたいです。
演奏お願いできる方いないでしょうか。。。
http://www.youtube.com/watch?v=Xnws-1Oz4kM

2014/03/04(火) 23:17

びーと

ninoさん

いえいえ、私は伝言を書いただけなので。。。(^^ゞ

確かにキーボードがあるとカッチョいい曲っては多いですが、
今まででもキーボードパートがあるけど、キーボードなしでって時も結構ありましたよ~。
ギターさんが、そのフレーズ弾いてくれたりとか、みなさんで協力しあったりして。

愛知はキーボード担当の方が少なかったので。。。

でも最近は、新しいパートに挑戦される方が増えてきてますので、
今後に期待しましょう!

かくゆう私も、その一人なので練習がんばります(⌒∇⌒)v




2014/03/09(日) 00:55

nino

びーとさん、ふりくぇんさん、
ご連絡ありがとうございます。
お手数お掛けしてすみません。

まだ空きがある、、、1人ご協力者見つかった!、、やったー!
リクエストできる!・・・楽器の構成とか考えてませんでした。
実はキーボードがないと困る なんて。。。
今後は楽器の構成も気をつけて相談します。

今回、
キーボードさんが見つからなかった場合は
スタッフさんがアレンジで対応して頂ける
ということでした。 どんな感じになるのか
わかんないですがその時はその時で
生演奏ならではってことを楽しみにする... 
としたいです。

なので・・・
また次回にはもっと事前に相談して
実は案外難しいんですよ...って言ってた
アニソンものなど、お願いしたいです。

以上、よろしくお願いします。

2014/03/09(日) 00:06

びーと

ninoさん、こんばんは。

ふりくぇんの代理のびーとですw

実は、この曲は以前もやったことありまして、その時にキーボードを
担当したので、少し練習すればできそうだと言っております。

ただ、3月と4月は年度替わりで仕事が忙しく、プレーヤーとして
参加するのは無理っぽいので、それ以降ならエントリーできるかも、
とのことです。

もし少し先でもよろしければ、是非お誘いくださいとのことでした。

よろしくお願いいたします。
ふりくぇん代理びーとでしたm(_ _)m

2014/03/05(水) 23:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる