社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月 POISONの皆様へ

岩田

3月 POISONの皆様へ

御無沙汰してます 岩田です。
トピ立て失礼しますm(__)m

ポイズンの終わり方の件なのですが
参考動画ですと フェードになっておりますので
こちらの感じで如何でしょうか?

http://youtu.be/Zm18afR3m8U

最近のライブですと、ギターソロをまわして
アイコンタクトで終わってるような感じですので
コレくらいがいいかと思いました。


それと もう一点。

今更なんですが、キーボード もしくはホーンセクション
でも良いんですけど、裏メロ弾いてもらえるパートさん
がいたほうが この曲は良い気がするんですが
どうでしょう?
勝手に募集していいものなのかわからないんですがw

なくても成立するとは思いますけど、
特に間奏あけが ちょっと寂しいかな?と思います。

御意見お待ちしておりますm(_ _)m

2014/03/03(月) 12:34

岩田

>キッドさん

ありがとうございます!
終わり方はコレで決まりですね。

それでは あと一週間ですが当日よろしくお願いします。
丁度ストーンズのファンから叩かれまくってる時期に 布袋役を2曲も演らせてもらって嬉しいですw

2014/03/07(金) 23:59

キッド

偶然なんですが、このバージョンで練習しようと思ってました!
了解しました。よろしくお願いします。

2014/03/07(金) 09:18

岩田

>ninoさん
>Foominさん

ありがとうございます!

2014/03/04(火) 22:49

Foomin

POISPN エンディングの件 了解しました

2014/03/04(火) 21:11

nino

nino です。
自分も最後、歌どうなるのかな...と気になってきたとこでした。
これならわかりやすくていいですね。

2014/03/03(月) 23:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる