社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お疲れ様&ありがとうございました!

デカパンまっちゃ

お疲れ様&ありがとうございました!

あれから4日もたってしまいましたが(爆)

11月19日参加の皆さま、R40事務局の皆さま、
ゼロスタジオの皆さま!
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

前回10月15日は打ち上げ参加できずに悔しい思いを
しましたが、今回は打ち上げまで参加できて
本当に楽しいひとときを過ごせました!

今回より「デカパン」というありがたい(!?)冠を
いただきましてw
久しぶりにステージでヘッドバンキングもできました!

来月は残念ながら都合悪く参加見合わせで来年になりますが
また皆さんのステキ笑顔を見たいので♪
ぜひとも参加させてください!m(_ _)m

「みんな、サイコーにステキだぜっ!!」



2011/11/23(水) 06:46

デカパンまっちゃ

けんしゃんさん!

先日はお疲れ様でした!

ピーツーさんが裸踊りを強要してますよ!w

冗談はともかく(笑)
「素晴らしい日々」も「空も飛べるはず」も
楽しい曲でしたよ(^O^)。

僕は基本「唄モノ」が好きなので、唄を盛り上げる
ベースプレイができるように意識して演ってきましたから!
(・・・と言いながら「Signal Fire」はインストです(^_^;)
これはてっちりさんとのお約束だから例外です!)

また来年ぜひご一緒しましょう!m(_ _)m

2011/11/25(金) 05:47

デカパンまっちゃ

ふりくぇんさん!先日はどうもです!

何だか僕の代わりにピーツーさんにイジられてますね!\(~o~)/

あなたもこれからのケイオンR40を盛り上げる使命が
ありますからね!
それいけ!赤Vの貴公子!w

来年もぜひご一緒させてくださいね!♪

2011/11/25(金) 05:32

デカパンまっちゃ

ピーツーさん!♪

先日はどうもでした!(^'^)

アニキにはこれからのケイオンR40を背負って立つ番頭さんの
気概で活躍してほしいです!☆ミ

来年はぜひ「マンピーのGスポット☆」演りましょう!w

またぜひお会いしましょう!

2011/11/25(金) 05:24

デカパンまっちゃ

てっちりさん!

本当、先日はお疲れ様でした!

僕もあの時は来た早々まったりしちゃって
ステージ上であいさつしただけで(^_^;)

終わってからお声掛けてたらきっと恭司さんネタで
盛り上がってたのに!m(_ _)m

次回はぜひSignal Fire演りましょう!
ギターは野田さんorヤスさんで!w

またぜひお会いしましょう!♪

2011/11/25(金) 05:16

けんしゃん

デカパンさん、いやまっちゃさん。
お疲れさまでした。

ロックなまっちゃさんに「空も飛べるはず」と「すばらしい日々」というバラードよりな曲に参加してもらえてレアな体験だったのかな?

さる地方では有名人(と聞きました)な方と競演できていやいや、恐縮です゜Д゜)ゝ

来月は残念ですがまたよろしくお願いします。

2011/11/23(水) 16:29

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる