社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3月8日開催「ばらの花」の皆さん

なかむら

3月8日開催「ばらの花」の皆さん

ビギナー枠ですが、エントリーがないようなので、ギターエントリーしちゃいました。
コーラスもやります。

開催ページの試聴音源はショートバージョンで、実際のオリジナル音源はフェードアウトで終了です。

で、終わり方ですが、こちらのライブの感じでいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=n7oZnW8x1s4

「ラーラーララー」が終わってから16小節後にキーボードだけがそのまま残って、ベースは全音符で伸ばして、ドラムは金物をうっすら鳴らして、ギターはアルペジオで、最終的に完全にキーボードだけになって終わるという形です。

テンポ的にはオリジナル音源くらいのテンポが気持ちいいですが、そう言いつつ、ギターの自分からの始まりで、テンション上がって速くなってしまった場合はごめんなさい(;^ω^)

2014/02/27(木) 10:38

なかむら

皆さんご確認ありがとうございます。

ではまったりと楽しみましょう(^^)

2014/03/06(木) 15:44

ちゃと

すみません、今気づきました!

映像みておきます

よろしくお願いします!

2014/03/06(木) 11:16

mori

すみません!!;
掲示板の存在に気づいていなくてコメントが大変遅くなりました;;


挨拶が遅れました、
はじめまして、moriです。


終わり方、了解です。
なにぶん初心者なので変な音出してしまわないように…頑張ります!


当日は宜しくお願いします☆

2014/03/06(木) 01:50

マッキー

なかむらさん、すっかりお久しぶりです。
また、神戸にも来てくださいね~(笑)


ラストの件了解です(^.^)
ドラムはハシりまくり、跳ねまくりでしょうが、頑張りま~す♪

2014/02/28(金) 23:24

てる

ピポパポ担当のてるです♪(キーボード)

中村さん、動画や提案をありがとうございます。

ラストのキーボード案について。
うっすら消えてくのは、難しいんですよね?
なので、もし動画の感じで終わっていく場合、
きりよくパッと消えてみようかなと思ったんですが、
みなさんどうでしょう?

何より、キーボも走らないように気をつけます(^^;)

よろしくお願いいたします~♪

2014/02/28(金) 00:53

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる