社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12/23 蕾を演奏されるみきゃりさんへ

バーミリオン

12/23 蕾を演奏されるみきゃりさんへ

歌わせていただく事になりました、バーミリオンです。
蕾は好きな歌でいつかハモリたいと思っていた歌で…。たまたま隣に座っていたことすけさんを巻き込んでしまいました。
原曲キーでは歌えないのでキーを3つあげようかという話になったんですが楽器はいけますでしょうか?
私は楽器のことはさっぱりで…★
よろしくお願いします。

2011/11/20(日) 14:16

バーミリオン

keyはFでいけるらしいです(^-^)
私はDとかFとか言われてもわからないので、ことすけさんに聞いてみました。
返事遅くなってすいませんm(_ _)m
今更ながらちゃんと歌えるか不安ですが精一杯頑張ろうと思います。
よろしくお願いします(*^o^*)

2011/11/23(水) 19:09

みきゃり


みきゃりです。
修行が始まったばかりの身ですので
頼りない演奏かと思いますが
よろしくお願いします。

キー変更は多分 だ、大丈夫です(笑)

原曲Dから3つ上げということは
Fでいいのかな~?

練習しときます!

2011/11/20(日) 19:09

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる