社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お疲れさまでした☆

てっちり

お疲れさまでした☆

皆さん、お疲れさまでした。

すでにもう来月のセッションが楽しみになってるてっちりです。

今回は初参加という事もあって、懸命に仕込んだわりには思い通りにいきませんでした。

と、いう事はあまり気張ってもダメという事ですね(笑)


来月は最後の打ち上げまでゆっくりさせていただきますので、またヨロシクお願いします。

2011/11/20(日) 14:02

てっちり

デカパンまっちゃさん(^^)/

OH〜♪ご提案の2曲やらずしてBOW WOWは語れませんね〜。

ここはひとつ、新美さんを勝手に師匠と仰いでいるこのてっちりに是非叩かせてください(^^ゞ

2011/11/23(水) 08:11

デカパンまっちゃ

てっちりさん!

BOW WOW大好きです!← 初期~VOW WOW改名までが一番好き!♪
恭司さんもカッコいいですが僕は光浩さんに憧れてました!
高校2年のときに愛知勤労会館で生で観た時は耳がちぎれそうな爆音に
ビビりました!(恭司さん音デカすぎ!)
1年くらいコピーバンドも演りました(もちろん佐野キンさん役で!)

来年あたり「Signal Fire」とか「Hearts on fire」なんか
演りたいですね!www


2011/11/23(水) 06:05

てっちり

ふりくぇんさん

楽しかったですね〜♪
またジュディマリご一緒くださいませ。

そして革ジャンはメタルで( ̄▽ ̄)

2011/11/22(火) 13:36

ふりくぇん

てっちりさん、おくればせながらですが、赤いフライングV弾いてましたふりくぇんでしす。

当日、ケツかっちんなてっちりさんを時間的にはらはらさせてしまったのではないでしょうか?すいませんでしたね。

それでも、皆さん同様にご一緒いただいた2曲ともたいへん弾きやすいおきづかいのあるリズムに感じました。安心してやんちゃなギターできましたよ。(笑

またご一緒したいです。
楽しみにしていますね。

2011/11/22(火) 08:51

てっちり

keiさん

ハイ! (^ー^)ノ
keiさんの白いギター、最前列のかぶりつきで存分に楽しませて頂きました。

今後ケイオンR40の参戦ではゆっくりさせて頂きますので、たっぷりお付き合いお願いします◎

そして是非、競演のほうも宜しくお願いします。(^^ゞ



2011/11/21(月) 18:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる