社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第2回ケイオンR40兵庫(11月19日)

【まこ】

第2回ケイオンR40兵庫(11月19日)

参加された皆さん、お疲れ様でした (^_^)

私は、初めての参加でしたが、家庭的な温かいライブで、凄く面白かったです (*^_^*)

肝心のギター演奏は、当日の朝しか、コピーや練習の時間が取れなくて、ダメダメな演奏になってしまいましたが、いつの日かw リベンジしますね (^_^;

http://ameblo.jp/makobook/

2011/11/20(日) 07:21

gaga

昨日はお疲れ様でした!
ぐだぐだベースで失礼しました~
まこさんの強烈なお人柄がわすれられません(^▽^)

次はアンプの名前も覚えておくんで
またご一緒してください~!

2011/11/20(日) 22:41

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる