社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

共演者募集(>人<;)

JIN

共演者募集(>人<;)

Say-John Mayer

http://www.youtube.com/watch?v=tX4jBL29aic

ドラム、ベース、キーボード担当で

共演していただける方が居られましたら

よろしくお願いします。

2014/02/20(木) 12:00

NOBORU

ありがとうございます〜。

コーラス苦手っていうかハモれないかもしれませんが!
いける範囲でがんばります〜( ´ ▽ ` )ノ

2014/03/10(月) 22:25

JIN

やろう!やろう!

最高の人生を見つけよう!

ついでにコーラスもお願いしてもいいかなぁ?

2014/03/10(月) 22:07

NOBORU

JINさん、
僕も大好きな曲なんです。
映画も!( ´ ▽ ` )ノ

途中、2番くらいから被せで入ってる、
アコギコードのみのパート参加してもいいですか?!

2014/03/10(月) 20:30

JIN

ホントですか。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

実はもう諦めて練習止めてしまってましたが

また再開しま~す。

エントリーはいつが都合いいですか?

2014/03/10(月) 08:23

なお

Jinさんこんにちは!

アコースティックギターですか?
美しい曲ですネ。
難しいことはできませんが、良ければドラムさせてもらいます〜。

2014/03/09(日) 13:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる