社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブします。

寅吉

ライブします。

ご無沙汰してます。

またまた、他の方とかぶってすいません

喜んでいいのか、悲しんでいいのかメンバー全員にクリスマスの予定がなく、ライブすることになりました(T_T)/~~~

12月25日  日曜日
LIVE & BAR K's2 (ライブ&バー ケィズ ツー)
http://www.ks-2.jp/
〒580-0021
大阪府松原市高見の里4-5-36
コーエイパレス松原 1F
TEL 072 - 332 - 7111

チャージ2000円

イベント開始 18:30
僕らの出番  19:30~


いつものWhitesnackですが、前回やったジャーニーとかを中心にやります。

クリスマスにハードロック・・・あうのか???(笑)

2011/11/15(火) 23:17

寅吉

チョンボリンさん、シノブさん
日曜日はご来場ありがとうございました。
またケイオンでご一緒させてください。


皆様、今年1年間お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
では、、、よいお年を~(^^)/~~~

2011/12/27(火) 00:19

寅吉

先日のライブ、チョウチンアンコウさんありがとうございました。

また、クリスマスにライブします

2011/12/20(火) 10:58

寅吉

詳細追記しました。

自分らの他も
ジャパメタとか・・・
アニソンとか・・・
色々するみたいなので、よろしくお願いしますm(__)m

2011/11/26(土) 13:39

2×4

12月3日、かぶってるじゃ~ないですかあああっ!
って冗談です。

お互い頑張りましょう。(^^)V

2011/11/16(水) 00:51

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる